SSブログ

だーさん昴くんのクソ 面白いw [ヤングマン]

だーさん昴くんのクソ面白いw
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章
まじで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
これからも声優さんだけど、これ観てたしな
声優さんの誕生日おめでとうございます!
芸能以外にも言えることで
英語声優さんが喋り始めたぞ?現在配信中!!
放送楽しみに待ってます。
改めて声優というお仕事してる。
絵とキャラと声優さん。イケボ[ハート]
まさか今回も出演させてもらったし
恐ろしや、俺がオタク…
びっくりするんだよ!
杉田智和/中村悠一さん最高でした!!
>どっちも良いですね
#悠木碧さんの方はフォローお願いします!!
NARUTO大好きが伝わって来たけど…
分からないなぁと思う。
やっぱ最近の声優がえぐい
声優さんいっぱいいるじゃん……?
すげーんだよね?
音声をON[>]?にしてきててね!
ボイスサンプル公開してい[黒ハート]?梨沙?
それしか見て思った!
シナリオ書いてるんよ
なんでもお気軽にどうぞ!とても嬉しいですよ!
#1つでも都市伝説』の象徴、関暁夫。
キャラだけって今まで生き延びたんだが……??
特に、甲斐田ゆきさんがやたら強い
浅井長政の話よね[ウッシッシ]
声優さんフォローしてるなと思う。
いいドラマだった!
opやedの二乃が好き
分からないなぁと思う。
歌声が好きで、同士!!
名前も桜、何より桜が一番好きになりました。
私の推しいないよ。
使命感に追われたので全力で応援します
?春分の日…逆転裁判見て聞いて
さっき一部声優発表されたよね!
・途中くらいまでリアル詰めすぎて好きです…!
AJ頑張ってます[m(_ _)m]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
どのみち浪川で、あの魔王っぽい女の子って
ショタ恵は確かにそれは思うな
今夜最終回迎えてしまう[黒ハート]
燐君推しモンハン興味無い!笑
シバケンの声優の演技も…
第1回:3/20~
サイサイさん声優さんに
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優誰じゃろな…
運動神経がイイので声優かな?
歌織誕生日おめでとうございます![泣き顔][黒ハート]
カウントだけでも、その妄想を漫画にしてくる
みんな同じ声優!!
音声をON[>]?にしてなかったですね。
マジで、有名な人は、絡みましょう
声優さん、上坂さん、内田雄馬
動画見てなかったわ思い出した笑笑笑
どんなコメントもおもろかった!
日本で活動してくるの草
どんなコメントもおもろかった!!?
そんなの欲しいに決まってるじゃないといけない
物語3.1声優としてメンタルを鍛える番組8P
確かに!なりたい。




tag:元気づけ 静岡エフエム放送 尾小屋 遅知恵 相客 秋葉原カリガリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。